人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩は【ネコ】である。名前はもうある。@Titan
by Laoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
進行状況
*JOB*
75・モ62・シ70↑・66↑・忍46↑・黒47・吟33・餡16・狩侍11
*合成*
調理・93
*Misson*
PM・神を名のりて
ZM・AA戦(or神威)
SM・終了

<りんくうたうん>
*Blog*
アンのリラコサージュ☆
T de Q no F~盗賊編~
ぴよの足あと

*HP*
LS「SBJ2」HP
blogLink
最新TB
餡アゲLv14

size="2">今日は、暗黒アゲに行きました。


size="2">暗黒14なので、天秤の指輪なぞ装備して、いざラテへ!


size="2">早速外人様からテルがキタ。


size="2">ジョニー>>sup domnes


 


 


size="2">(゜д゜)・・・???


 


 


 


 


 


size="2">sup??


 


 


 


 


 


color="#FF0000"
size="4">ボブ???


 


 


 


 


size="2">LSの唯一のフランシスに聞いても、wakarimasenといわれ・・・


size="2">ウン、そうだよなぁ・・・日本語できるけど、
英語苦手
(結構珍しい)だっていってたもんなぁ・・・


size="2">結局、結構迷った末に意味がわからないので、素直に【何でっか?】(一部誤植)と返信したところ、


size="2">しばらく間があって(10分くらい(・ω・;;))急にパーティに誘われた。


 


 


 


size="4">ゴメン意味がわからないー!


size="2">バッチリ日本語のサチコメなのにー!ウワーーヽ(`Д´)ノーー


size="2">サーチすると、サポなしランク1の赤様。


size="2">ウーンどうすんべと思ったケドも、とりあえず入ってみる。


 


 


 


size="2">挨拶して数秒で無言で解散。


size="2">( ´ゝ`)・・・んー・・・・・・


size="2">理解したくても、まじでできません・・・


 


 


size="2">まーいーやー、とりゃーず楽~丁度でも狩っとくかー


size="2">て思ったとき、また無言で誘いが。


size="2">コノヤロッ流行ってンのカ!?無言誘いがブームなのか!?チクショウワカラネエ!


size="2">まぁ入るわけですけど。


size="2">入るとすぐに6人PT完成。構成は 忍忍暗侍白黒14-15


size="2">アラ、イイジャナイ。


size="2">警戒してたほどでもないみたいで、ややスンナリ海辺でカニ狩りに。


size="2">私「【連携の順番はどうしますか?】」


size="2">マイク「・・・無言」


size="2">ジョン「・・・無言」


size="2">ドリー「・・・無言」


size="2">アリス「・・・無言」


size="2">ゴメス「Snipper【ターゲット】!pulling!」


size="2">ジョン「k」


color="#FF0000"
size="4">デターーー(´∀`)ーーー定型文スルーかよーー!!


size="2">何?定型文がだめなの!?それとも連携思いつかなくて無言だったの!?どっち!?


size="2">もう釣ってきちゃったので殴ってみる。


 


 


size="2">うはwwあたらねぇ!!ww


size="2">ソールスシ喰ってんのにあたらんよww


 


 


size="2">おっかしいなーーーと、スキル調べてみたらLv13のキャップ。


size="2">むはwそりゃあたらんわいww


size="2">どーしょーーもないので、そのまま殴り続けたらスキルが青に。


size="2">おーー当たる当たる!スキルって六つ違ってもこのレベルじゃこの当たらなさ具合なのね!


size="2">などと感心してる間に、サクっと15に。


size="2">ワーイ、ラスリゾ覚えたよー(´∀`)


size="2">みんな上がっちゃってカニじゃダメポイと思ってキャンプ変更、セルビナ前に移動。


size="2">すると入る経験値が200オーバーとかだったり。ウマー(*´Д`*)


size="2">なんとか、 "#FF0000">きれいなお花畑とか見えたり川渡っちゃったりしそうになりながら16になりました。


size="2">結構良PTだった気がしる。


size="2">こんどはバス側で希望出して、コロロカにいきたいなー。


 


 


 


size="2">゚・*:.:*・゜明日の予定゚・*::*・゜


size="2">黒58なパリジェンヌ(パリ在住じゃないけども)の、ダボーイカギ取り。


by Laoshu | 2005-04-03 05:20 | FF:レベル上げ
<< 近況だいじぇすと こんな大人にはなりたくない >>