我輩は【ネコ】である。名前はもうある。@Titan
by Laoshu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
進行状況
*JOB*
75・モ62・シ70↑・66↑・忍46↑・黒47・吟33・餡16・狩侍11
*合成*
調理・93
*Misson*
PM・神を名のりて
ZM・AA戦(or神威)
SM・終了

<りんくうたうん>
*Blog*
アンのリラコサージュ☆
T de Q no F~盗賊編~
ぴよの足あと

*HP*
LS「SBJ2」HP
blogLink
最新TB
てりがんDE☆ぱーちー&やや凹む想ひ出

size="2">今日、白でテリガンにPTいきました。


height="381"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/09/32/c0007532_9104115.jpg"
width="512"
alt="" />


color="#FF0000"
size="2">り・じぇ・ね・とぅー!!!!フーーーーゥ


size="2">ぼくは旦那のこういうところにほれました。(拡大)↓


size="2"> "http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/09/32/c0007532_9104234.jpg"
alt="" />


 


 


 


 


 


 


size="2">                               lol


 


 


 


 


 


size="2">そこで出会った、死屍累々


size="2"> "http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/09/32/c0007532_9104335.jpg"
alt="" />


size="2">おいらたちは洞窟内でカリカリカリ。


size="2">彼らはお外の隅っこでカリカリカリ。


size="2">おいらたちのPTが解散しようとする直前、シフさんがHP真っ赤にしながら助けを求めにやってきた。


size="2">レイズ依頼。珍しくはないけど、シフさん以外アボソしちゃったご様子。


size="2">ちょっとこりゃートラクタすんのも一苦労だし、今おいらMPないし・・・てんで、
PTメンにカニを殺ってもらって、その間に散らばった死体をかき集めてレイズ2×5だ!


size="2">結構大変でした(´Д`;)ヾ


color="#388E8E"
size="2">※以下はカナシイおもひでがネチネチ語られてます。
そういうのアウトな方は見ちゃいやん(*´Д`*)



ツヅク(σ・∀・)σ>>>
[PR]
# by Laoshu | 2005-04-09 09:10 | FF:レベル上げ
砂丘DE☆ぱーてー

size="2">砂丘にトンデモ☆害人が・・・!


size="2">暗16のままだから、いいかげん上げちゃろうと思ってラテへ出動。


size="2">まもなく、サポナシ樽戦16からお誘いが。


 


color="#FF196D"
size="2">樽戦>> 【パーティ】?


color="#FF196D"
size="2">>>樽戦 【はい。お願いします】(・ω・
)ノ


 


size="2">前回のNAPTはすてきな感じだったので、
今回もそうであることを祈りつつ/join


size="2">したらばそこにはPTメン5名揃ってるj・・・


color="#0000FF"
size="2">(おいら) 【こんばんは】(・ω・)ノシ


color="#0000FF"
size="2">(JAPTメン1) そいじゃー抜けますねー


color="#0000FF"
size="2">(JAPTメン2) ぼくも、ぬけまーす、
またねー


color="#0000FF"
size="2">(JAPTメン3)  "4">墨さんは面白かったけどねwwww


color="#0000FF"
size="2">(JAPTメン2) ^^;


color="#0000FF"
size="2">(JAPTメン3) またねww


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">・・・・・・・・・( ´ゝ`)


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">やべwww嫌な予感【炸裂】www


size="2">サクサクサクっと3名いなくなり、おいら "#FF0000">16とリダの樽戦 "#FF0000">16とNA樽黒17だけに・・


size="2">NA樽黒17がもう一人加わり、
4名になったとこで


color="#0000FF"
size="2">(樽戦) 白がいないから狩りが始まらないなぁ。


size="2">なにを言うか・・・ちょっとこのまま時間が過ぎちゃうのを危惧して、提案してみた。


color="#0000FF"
size="2">(おいら) この4人なら、とてくらいなら狩れるよ。プロテアもあるし、
カニやっていようよ。


size="2">(樽戦) 白いないなあー


size="2">(樽黒's) ・・・(無言)


size="4">提 案 ス ル ー で す か。・・・ソウデスカ。


size="2">ふふ^^ジャ○プのヘタクソな英語なんかに聞く耳持たないってか?


size="2">そして無駄に過ぎてゆく時間。


size="2">/echo あー・・・楽狩りしてたほうがよかったかなぁ・・・


size="2">1時間ほど経過したとこで、やっと一人加入。


size="2">しかもサポナシJP size="4">戦士18。


size="2">わー(´∀`)ぼく泣いてもいいかな?AHAHA


color="#0000FF"
size="2">(樽戦) ま、こんなもんかな。白見つかるまで弱いの狩ろうよ。


size="2">ほいきた!釣りはJP戦さんがしてくれるみたいね!おk!ぼくがんがっちゃう!


size="2">10分後、なぜかポイズン釣りをするおいらの姿が砂丘にあったとさ・・・


size="2">釣りに行かずにボーっとする樽戦。まったく挑発しない戦士2人。
MPないときに魚に誤爆してPT壊滅させる黒。真剣でブチキレ5秒前の暗【ネコ】。
一から十まで定型とか英語とか日本語交えて戦士の役目をやや強引に熱く語る【ネコ】。そして、全く聞く耳持たない樽戦。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">ぼくもう、かえる。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">そう言いたいのを必死にこらえ、釣りに行く【ネコ】。


size="2">「900tnl!」「yaah!」とか嬉しそうに連呼する樽戦。そして突然、
何も合図なしにカニを釣ってきて「why??? why 2
"MS UI Gothic">カニ】's???」などとのたまう樽戦。
「Laohuはもう釣りしないで。私釣るからさ」となんか樽戦に怒られる【ネコ】。「・・・はぁ?
オマエが勝手にリンクさせたんじゃんww」と、PT会話(日本語)でキレる【ネコ】。


 


size="2">そうこうしてるうちに、樽戦が17にれれるあっぷ。


color="#0000FF"
size="2">(樽戦) wooo!!


color="#0000FF"
size="2">(樽黒's) grats!


color="#0000FF"
size="2">(JP戦) 【おめでとう!】^^


size="2">(おいら) おめでとー
(やや白け口調)


color="#0000FF"
size="2">(樽戦) 誰かリーダーしたい人いる?


size="2">そういい残して、サンドにむけて走り出した樽戦。


size="2">そう、あれだよ、あれ。上がったら即抜け害人だったあるね。


 


 


 


 


 


 


 


size="2">おいら@800くらいだけど、もう疲労困憊でこれ以上はムリだ。


size="2">つーことで抜けてサンドにかえりまちた・・・。


size="2">結局最後まで報われませんでしたとさ・・・・・・ ○  | ̄|_=3 ぷう


[PR]
# by Laoshu | 2005-04-08 04:05 | FF:レベル上げ
近況だいじぇすと

size="2">超わらってしまったフラッシュ


"http://www.geocities.jp/fumnus/Pxo.html">http://www.geocities.jp/fumnus/Pxo.html


size="2">※注意!:もっさりと音が鳴るので周りにキヲツケロ!!


size="2">だめだ、もうこうにしか聞こえない。


 


 


size="2">さあーてとダイジェストざます。


 


color="#FF6820"
size="2">☆フラチャン(仮名)AF取りツアー敢行


size="2">①修道でカギと箱をサックリあけーの


size="2"> src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/06/32/c0007532_1814119.jpg"
width="255"
alt="" />


size="2">②AF3クエをトライマライにしに行きーの


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/06/32/c0007532_1814290.jpg"
alt="" />


size="2">↑裸族にボックスの憂き目に会うリーダー↓某シーフさんの召喚姿。
チョコボにガチョーン


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/06/32/c0007532_1814347.jpg"
alt="" />


size="2">沸かせた瞬間スリプガを喰らって、全員就寝・・・盾なお二人が頑張りました(´∀`)オイラデスカ?
無論リフレとケアルタンクアルHAHA


size="2">③要塞カギと箱アケに行きーの。


size="2">要塞しんどかったよーー(⊃д⊂)


size="2">カギは奇跡的にポンから一発で出たから良かったんだけど、 "4">箱がない!沸かない!


size="2">外人ばっかりでサチコメ見ても全く区別つかない!箱アケなら【箱】とだけでも書いとけよ!


size="2">協力し合った方が結局は早く済むんだからさ!ヽ(`Д´)ノ


size="2">結局、箱アケだと判明しているナイト2名とのテルのやり取りで、
篭って約5時間で箱から小手ゲッツ


size="2">要塞来た時は4名だったけども、
サスガに2名(フラチャンとおいら)だけになってた(´∀`)


size="2">開けることができて感無量。・゚・(ノ∀`)・゚・。


size="2">④そしてラストに闇の炎に行きました。


size="2">赤74(オイラ)&黒58(フラチャン)の2名でトッコーィェァ


size="2">ソロで撃破できるので、2名いれば余裕っち。と思いきや。一回エスケする破目に○| ̄|_


size="2">燭台んとこに2匹いるはずのデモソ君がいなくて、
ちょっと不安ながらもボムやり始めたのがいかんかったクポね。見事にデモソ君POP&
フラチャン絡まれ(⊃д⊂)


size="2">2回目はなんなく撃破でちたーヽ(´∀`)ノワーイ、ヤッター


 


 


 


size="2">無事、フラチャンの黒AF全部揃ったアルヨー、オメデトウー!


size="2">あとはレレル上げるだけクポね!


size="2">嗚呼・・・限界も控えてるのか・・・大変だわぁー


size="2">シフさんの胴AF(58・ズヴァ箱)だけになったなーコレも大変だわぁー


 


 


 


color="#FF6820"
size="2">☆白レレアゲ


size="2">白57@3500くらいで、0時から2時までっつーことで固定な忍狩シ白黒5人PT。


color="#C0C0C0"
size="2">固定PTイイネ、気が楽だわ。戦略とかに関するアドバイスも言いやすいし。野良にはない楽さ&
楽しさですのー。


size="2">アットワに行ったんだけど、そこにいたのは・・・↓


height="381"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/06/32/c0007532_1814485.jpg"
width="512"
alt="" />


size="2">小さくてよく判りませんね、拡大してみましょうか。


size="2">↓


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/06/32/c0007532_1814568.jpg"
alt="" />


size="2">((((゜Д゜;))))竜系!?


size="2">アットワにいる竜といえば・・・


size="2"> size="4">Tiamatくらいしか・・・


color="#FF0000"
size="2">ギャーーーーーーーーーーー((((゜Д゜;))))ーーーーーーーーーーーーー!


size="2">初めて見た竜系HNM。(ギブタンはどうしただって!?・・・
ウルサイナァ・・・ファブも見たことなんだよう)


size="2">いつかトッコーしてみたいもんです(*´Д`*)


size="2">んで、狩場に着いたのが0時半。
それからサクッと1時間半で5000ちょい稼いで終了ーッ


size="2">サクッと行ってサクッと狩ってサクッと帰る感じがいいですな!


size="2">58になったし、コレ↓着れたし(´∀`)満足


height="381"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/06/32/c0007532_1814613.jpg"
width="512"
alt="" />


size="2">@は、60でリレイズ2覚えたら一段落デスナーー


[PR]
# by Laoshu | 2005-04-06 18:01 | FF:日常
餡アゲLv14

size="2">今日は、暗黒アゲに行きました。


size="2">暗黒14なので、天秤の指輪なぞ装備して、いざラテへ!


size="2">早速外人様からテルがキタ。


size="2">ジョニー>>sup domnes


 


 


size="2">(゜д゜)・・・???


 


 


 


 


 


size="2">sup??


 


 


 


 


 


color="#FF0000"
size="4">ボブ???


 


 


 


 


size="2">LSの唯一のフランシスに聞いても、wakarimasenといわれ・・・


size="2">ウン、そうだよなぁ・・・日本語できるけど、
英語苦手
(結構珍しい)だっていってたもんなぁ・・・


size="2">結局、結構迷った末に意味がわからないので、素直に【何でっか?】(一部誤植)と返信したところ、


size="2">しばらく間があって(10分くらい(・ω・;;))急にパーティに誘われた。


 


 


 


size="4">ゴメン意味がわからないー!


size="2">バッチリ日本語のサチコメなのにー!ウワーーヽ(`Д´)ノーー


size="2">サーチすると、サポなしランク1の赤様。


size="2">ウーンどうすんべと思ったケドも、とりあえず入ってみる。


 


 


 


size="2">挨拶して数秒で無言で解散。


size="2">( ´ゝ`)・・・んー・・・・・・


size="2">理解したくても、まじでできません・・・


 


 


size="2">まーいーやー、とりゃーず楽~丁度でも狩っとくかー


size="2">て思ったとき、また無言で誘いが。


size="2">コノヤロッ流行ってンのカ!?無言誘いがブームなのか!?チクショウワカラネエ!


size="2">まぁ入るわけですけど。


size="2">入るとすぐに6人PT完成。構成は 忍忍暗侍白黒14-15


size="2">アラ、イイジャナイ。


size="2">警戒してたほどでもないみたいで、ややスンナリ海辺でカニ狩りに。


size="2">私「【連携の順番はどうしますか?】」


size="2">マイク「・・・無言」


size="2">ジョン「・・・無言」


size="2">ドリー「・・・無言」


size="2">アリス「・・・無言」


size="2">ゴメス「Snipper【ターゲット】!pulling!」


size="2">ジョン「k」


color="#FF0000"
size="4">デターーー(´∀`)ーーー定型文スルーかよーー!!


size="2">何?定型文がだめなの!?それとも連携思いつかなくて無言だったの!?どっち!?


size="2">もう釣ってきちゃったので殴ってみる。


 


 


size="2">うはwwあたらねぇ!!ww


size="2">ソールスシ喰ってんのにあたらんよww


 


 


size="2">おっかしいなーーーと、スキル調べてみたらLv13のキャップ。


size="2">むはwそりゃあたらんわいww


size="2">どーしょーーもないので、そのまま殴り続けたらスキルが青に。


size="2">おーー当たる当たる!スキルって六つ違ってもこのレベルじゃこの当たらなさ具合なのね!


size="2">などと感心してる間に、サクっと15に。


size="2">ワーイ、ラスリゾ覚えたよー(´∀`)


size="2">みんな上がっちゃってカニじゃダメポイと思ってキャンプ変更、セルビナ前に移動。


size="2">すると入る経験値が200オーバーとかだったり。ウマー(*´Д`*)


size="2">なんとか、 "#FF0000">きれいなお花畑とか見えたり川渡っちゃったりしそうになりながら16になりました。


size="2">結構良PTだった気がしる。


size="2">こんどはバス側で希望出して、コロロカにいきたいなー。


 


 


 


size="2">゚・*:.:*・゜明日の予定゚・*::*・゜


size="2">黒58なパリジェンヌ(パリ在住じゃないけども)の、ダボーイカギ取り。


[PR]
# by Laoshu | 2005-04-03 05:20 | FF:レベル上げ
こんな大人にはなりたくない

size="2"> height="382"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/02/32/c0007532_4393937.jpg"
width="511"
alt="" />


size="2">こんな大人にはなりたくないもんです。


size="2"> height="381"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/02/32/c0007532_4394020.jpg"
width="512"
alt="" />


size="2">こんなんとかにも。


size="2">てことでコンバンワー。ていうかオハヨウーー。


 


 


size="2">今日は、週一恒例、サンド護衛の日ー! ィェー


size="2">参加者はー・・・


size="4">戦75山田さん
シ75川田さん
シ57伊藤さん
赤74


 


size="2">やや偏ってたりしますが、キニシナイアル。もちろん仮名です。


size="2">いつもなら、これでサッと行ってサッと帰ってサッとNM狩りとかにフラフラでかけるんですが。


size="2">今日は、なんだかとてもヴァイオレンスに満ちてました。


 


size="2">まず、いざ古墳に集合してみたら【ガルカ】な戦75がすでに夢の中。


size="2">名づけてドリームにログイン。略してドリイン。


size="2">まーいいかー、3人で行くかーシ75・シ "#FF0000">57・赤74で行くかーてことに。


size="2">入り口にだれもいないからすぐ始められると思いきや


size="2">既に護衛中の方々がいらっしゃるご様子・・・


color="#FF0000"
size="4">サチコメ書いとけやゴルァ


size="2">などと思いつつ、コレはいつものことなのでいいとして


size="2">先客さんの進行具合を見届けていざ始めようとした時


color="#FF0000"
size="4">順番横取りされたぞゴルァ


size="2">こ、このやろーーーーーーーーーーーー!


size="2">なんだとこのやろーーーーーーーーー!!


size="2">そんな大人にはなりたくないもんです。


size="2"> height="382"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/02/32/c0007532_4394160.jpg"
width="511"
alt="" />


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">はぁ○| ̄|_


size="2">何やってたんだ!キーッ


size="2">つーーか、川田さん外で待ってたしサチコメにも護衛て書いてるんだから見ろよー!


size="2">マァイイ。気を取り直して、ストーカー・・・
じゃないや
size="2">追尾をば。


size="2">無事終了を見届け、いざ護衛開始。


size="2">はじめこそスンナリいってたのだけど、一つ目のリッチ部屋過ぎたときに事件はおきました。


size="2">川田さんと私の2名は、犬ッころをそれぞれ相手しているために、


size="2">リ size="2">ッチ部屋近くに止めてしまったカノー様の安否が気遣われる。


size="2">川田「伊藤さん、カノー様をもうちょい先進めてー、骨絡むかも」


size="2">伊藤「うい^^」


size="2">ナイスガイに明瞭な返事をして、カノー様を進めた伊藤さん。


size="2">しかしマップで所在を確認してみてもなんだか若干遠くに行きすぎなご様子・・・


size="2">私「伊藤さん、だいじょうb・・・」


size="2">伊藤「死んだ;;」


size="2">川田「え?」


size="2">どうやらカノー様を死なせてしまったみたいで、


size="2">ナンデだ?と思ってるうちにみるみる減る伊藤さんのHP。


size="2">伊藤さんはLost Soulに倒された・・・。


size="2">伊藤「;;」


size="2">駆けつけると、そこには大量の骨と犬に囲まれて横たわる伊藤さんが・・・


size="2">伊藤「カノーさんの止め方わかんないです;;」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">(゜Д゜)・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">ソ、ソカ・・・(´∀`)


size="2">ソカー(´∀`)・・・ウン、ソカ・・・知らなかったんだね・・・orz~


size="2">護衛失敗しちゃったけど、知らなかったものは仕方がないし、


size="2">就寝時間も差し迫っているということで、伊藤さんをレイズ2して今日はお開きとなりました。


size="2">平謝りする伊藤さんですが、これはこれで面白かったので、あまり気にしないように言って、
自分はクエをしにバスへゆきました。


size="2">クエの名は「あの日の約束」


size="2">アヤメさん関連のクエで、ふくろうとか言う苦無をもらえるらすぃ。


size="2">バスの称号は、ワタクシ、自慢じゃないですけど超低い。他は英雄なんですが(・ω・
`)


size="2">バスのクエやミッションでバスのお偉方と絡んだことが殆どありません。


size="2"> height="381"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/02/32/c0007532_4394238.jpg"
width="512"
alt="" />


size="2">コイツむかつくwww


size="2">なんかニッポンジンぽいとこが更にむかつくwww


size="2">大臣だって!?日本の官僚かチミはヽ(`Д´)ノ


size="2">こんな大人にはなりたくない。そんな一日でした。○∠\_=3   ツカレタ


[PR]
# by Laoshu | 2005-04-02 04:39 | FF:クエスト
にっかりでにっこり

size="2">(´∀`)あ!


size="2">にっかり青江という、変な名前の忍者の片手刀がポチイー


 


size="2">ていうわけで、場所だけ調べて、シ(狩)でギルド桟橋に行きました。


size="5">朝8時に。


size="2">どうしても↓のスペルが、ギルド桟橋と読めません。


Carpenters' Landing


 


 


size="2">一時間くらい狩って、先客がいたことに気が付く。


size="5">早く気づけよ!!


size="2">かるーく挨拶などして、ちょこっとダベル。(邪魔してスイマセン)


size="2">そこでようやく、ドロップ激ワルなこととか、


"#009300">にっこり青汁 "4">にっかり青江が競売に出てることを知る。


size="5">早く気づけy


size="2">先客さんは、ガルカだったので
私はとっとと退散したぽ。


size="4">一億総人民ガルカの味方アル。


size="2">そのご、ジュノ競売で値段が50マソくらいするということを知r


size="2"> size="5">早くk


 


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">夜、ふたたびログインチャレェェーーーンジ


size="2">先客はいなかったので、川岸に張り付いてペチペチ狩り続けーー・・・


size="2">3時間くらい雑魚狩ったら、ハッパで荷物イパーイになったので


size="2">旦那を召喚して、シ(狩)とナ(シ)でチョボチョボ狩り続けーー・・・


size="5">「うわ!コレチャウン!!」 "2">(リアル旦那叫び声)


size="2"> height="381"
src="http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/img-ff11/Orctrap.jpg"
width="511"
alt="" />


"http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11-index.html"> "MS UI Gothic"
size="2">(c)eLeMeN FFXI DATA BASE


size="2">ウワーーーーーーーーーーーーーー!ついにNMデターーー!ヽ(`Д´)ノ


size="2">ウワーーーーーーーーーーーワーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


size="2">若干叫びすぎジャナイカ、と。


size="2">サポ狩なのにサポシでヒーリングしてた旦那に先に発見してモラッタノカ、と。


size="2">これでドロップしなきゃ、また一からだからあんまヨロコブナ、と。


size="2">NMをWSやjaで倒すとドロップ悪い、とかいう迷信を信じて


size="2">サクッと通常攻撃で仕留めーーの


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


size="1">Orctrap "#000000">はにっかり青江を持っていた!


size="2">Orctrap "#000000">はにっかり青江を持っていた!


size="4">Orctrap "#000000">はにっかり青江を持っていた!


 


 


size="6">Orctrap "#000000">はにっかり青江を持っていた!


 


 


color="#FF0000"
size=
"4">ひぃーーーー((((゜Д゜;))))ーーーーーー!!!


 


 


 


size="2">で、で、でた((((゜Д゜;))))


size="2">一回目でデタヨ父サーーーーーーーーーーーーン!!!((((゜Д゜;))))


 


 


 


size="2">はぁはぁ・・・落ち着け、自分。


size="2">よろこびすぎてSSとるの忘れちゃいました。


size="2">なのでコレで我慢してください。


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/01/32/c0007532_603070.jpg"
alt="" />


size="2">某氏の白サブr。は(*´Д`*;;;)はふぁー!興奮して眠れない!


size="2">そうそう、にっかり青江の性能、


size="2">片手刀 D19 隔232 詠唱中断率25%ダウン Lv30~


size="2">なんですってね!イイジャナイ!わーー!(*´Д`*)


size="2">さ、これでゆっくり寝られます。にっかりでにっこりジャーヴォケーーー


size="2">うれちい(*´Д`*)


size="2">こりゃーきっと旦那のサポシのお陰だな!!


size="2">と、やや卑下したところで寝るかあー。


size="2">む、しかし@1時間で旦那を起こさねば。寝れねぇ・・・ ○| ̄|_


[PR]
# by Laoshu | 2005-04-01 05:53 | FF:NMタソ
山の天気のような【ネコ】

size="2">今日からー


size="2">こっちへ移転したぽ


 


size="2">なぜかって?


size="2">さーーー・・・(´・ω・`)


height="740"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/31/32/c0007532_14144485.jpg"
width="1167"
alt="" />


size="2">編集が楽だから(´∀`)


size="2">イキナリ画像チガウネ、ゴメポ


size="2">マゲGM記念のSS・・・(´ゝ`)


size="2">イジョ!


size="2">にっかり青江を、青汁とつい最近まで読んでた老虎デシタ。



Click here if you want to read more
[PR]
# by Laoshu | 2005-03-31 14:14 | おしらせ