我輩は【ネコ】である。名前はもうある。@Titan
by Laoshu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
進行状況
*JOB*
75・モ62・シ70↑・66↑・忍46↑・黒47・吟33・餡16・狩侍11
*合成*
調理・93
*Misson*
PM・神を名のりて
ZM・AA戦(or神威)
SM・終了

<りんくうたうん>
*Blog*
アンのリラコサージュ☆
T de Q no F~盗賊編~
ぴよの足あと

*HP*
LS「SBJ2」HP
blogLink
最新TB
<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カギと召喚と食あたり

size="2">カツオに当たっておなかを壊したラオフゥです!


size="2">(゜Д゜)ノ<コンチニア!


size="2">風邪の次は食あたりです!【やったー!】(泣)


 


 


size="2">で、まぁFFはというと順調に調理も上がり、いまや90。


size="2">そう、師範ですよ!このグウタラな私が!


size="2">信じられません。それもこれも旦那のおかげです(;´д⊂)


size="2">調理上げのときはお世話にならないことのほうが少ないですから、


size="2">旦那がいなければ私の調理は30台のままでした(´∀`)


size="2">これからもお世話になります・・・_(._.)_


size="2">旦那「目指せ100!!!!」


size="2">私「エー(´д`)しんどぉーぃ」


size="2">旦那「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」


size="2">↑の通り、合成におけるテンションは旦那の方が1万倍近くあります・・・


 


 


 


 


 


size="2">と、さて、日記書かない間に色々ございました。


size="2">①LSメンのダボイかぎとり


size="2">②レベルアゲ(戦士・シーフ)


size="2">③召喚獣4連戦


size="2">以上3つのメニューでお送りいたします。



Click here if you want to read more
[PR]
by Laoshu | 2005-05-17 19:06 | FF:日常
昼に9度くらいありました

size="2">フォルァ!!!


size="2">風邪引きますた…


size="2">でもPTはいきますた…白だけどーレレル63なりまひた。


size="2">ふぉんで、サンドミソンいてきますた。



Click here if you want to read more
[PR]
by Laoshu | 2005-05-04 02:58 | FF:ミッソン