我輩は【ネコ】である。名前はもうある。@Titan
by Laoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
進行状況
*JOB*
75・モ62・シ70↑・66↑・忍46↑・黒47・吟33・餡16・狩侍11
*合成*
調理・93
*Misson*
PM・神を名のりて
ZM・AA戦(or神威)
SM・終了

<りんくうたうん>
*Blog*
アンのリラコサージュ☆
T de Q no F~盗賊編~
ぴよの足あと

*HP*
LS「SBJ2」HP
blogLink
最新TB
財宝悲喜交々
世の中にはいろんなクエがありますね。
私、財宝クエストとやらを初挑戦です。

財宝クエストin海蛇
木乃伊(みいら)のパーツ4つ集めて、風曜日0時にユタンガH-6の岩陰にPOPするNPCゴブにトレードして、マーキングしてもらったお宝ポイント(???)をつるはしで掘るとお宝(σ´∀`)σゲッツ、かも?

木乃伊の全パーツと、落とす敵は以下です。
●●人魚の木乃伊の尾 Seww the Squidlimbed<吟> [海蛇の岩窟]銀貨扉[F-7]付近、Riparian Sahaginと抽選POP
c0007532_134478.jpg

●●人魚の木乃伊の手 Creek Sahagin<モ> [ユタンガ大森林]
●●人魚の木乃伊の体 Spring Sahagin<白> [海蛇の岩窟]
●●人魚の木乃伊の頭 Brook Sahagin<竜> [海蛇の岩窟]

で、注意点といえばただ一点。

      リ ン ク に キ ヲ ツ ケ ロ !

特にNMのときに3匹4匹リンクすると、まじで死にそうになりました。シ68とかで行ったのが馬鹿なだけですが。いや~、リンクって、ほんっとう~~~にコワイデスネ!
まーなんとか集まったんで、いざNPCゴブんとこゆかん。
NPCゴブの偉そうなオバチャン口調に(´д`)ハァ?ですが、折角マーキングしてもらったのでとっとと掘りにゆきます。???はすっげーーーーー近づかんとホントPOPシテンノカ!?と疑いたくなるくらい見つからないので、みなさんやるときは、イライラしながら探してください。
さて肝心の私の中身の結果ですが・・・







4000ギル
ライトオパール
珊瑚のかけら
獣人銀貨
獣人印章







・・・(´д`)







思わず膝から崩れ落ちる【ネコ】。寝る・・・。
[PR]
by laoshu | 2005-06-18 13:12 | FF:クエスト
<< ☆人魚の木乃伊☆(ちょっと読み... ぐは >>