人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩は【ネコ】である。名前はもうある。@Titan
by Laoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
進行状況
*JOB*
75・モ62・シ70↑・66↑・忍46↑・黒47・吟33・餡16・狩侍11
*合成*
調理・93
*Misson*
PM・神を名のりて
ZM・AA戦(or神威)
SM・終了

<りんくうたうん>
*Blog*
アンのリラコサージュ☆
T de Q no F~盗賊編~
ぴよの足あと

*HP*
LS「SBJ2」HP
blogLink
最新TB
ぐは
かきかけのが キエタ!
操作ミスで キエタ!
【さようなら】【また会いましょう!】







○| ̄|_






ん、ダルイのでさくっといきます;

ニンニンにはまっております。3日ほどで37→44です。
初の盾ジョブ&銭投げジョブ。ぁぃゃータノスィーアルーーーー!
皇帝(シフ用)と風魔(昔モソク用に取ってた)とにっかり(気の迷いで取ってた)とノマドマント(シフ用だった)と柔術着(借りた!)と回避+のトルクにベルトにイヤリングにベネラーリング(クエガンガッタ)くらい。触媒は、旦那に「触媒製造マシーン」なってもらっています。heheアリガトー!(*´д`*)

㌧弐を覚えて、固定多少楽になるのかと思いきや・・・
○まだ、白いない=ヘイストない。なLv
○外人とやると、魔法が開幕から容赦ない
上記は48なれば解決ですが、後者は・・・○| ̄|_開幕からゴリゴリ精霊されて、ラストの削りのときMPなくて座ってるっていうパターンの外人様おおいっすなー!タノムカラ、タゲオチツクマデマッテケレ!!!まぁなんとかなってるのでヨシとしますか。隣じゃ旦那が黒(今53くらい)でPTしてて「ディスペリフレせんかいコノくそ垢ー!精霊とかせんでええねん!」と、楽しそうにしてるので、我が家はとても【エキサイト】!\o/



あ、それと、ワールド移住の募集してますね。
Titan関係ないからいいや('з')~♪
てことはですよ?
Titanは比較的人が少ないor減ってるてことなのかしら。まー、Titanへの移住募集はないのだから、平均のうちに入ってるてことかなー。重いのには変わりありませんがね!



シフや白はどうしたのかって?
【えっ!?】
【わかりmwdtn。】     寝る。
by laoshu | 2005-06-08 07:16 | FF:レベル上げ
<< 財宝悲喜交々 カギと召喚と食あたり >>