我輩は【ネコ】である。名前はもうある。@Titan
by Laoshu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
進行状況
*JOB*
75・モ62・シ70↑・66↑・忍46↑・黒47・吟33・餡16・狩侍11
*合成*
調理・93
*Misson*
PM・神を名のりて
ZM・AA戦(or神威)
SM・終了

<りんくうたうん>
*Blog*
アンのリラコサージュ☆
T de Q no F~盗賊編~
ぴよの足あと

*HP*
LS「SBJ2」HP
blogLink
最新TB
てりがんDE☆ぱーちー&やや凹む想ひ出

size="2">今日、白でテリガンにPTいきました。


height="381"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/09/32/c0007532_9104115.jpg"
width="512"
alt="" />


color="#FF0000"
size="2">り・じぇ・ね・とぅー!!!!フーーーーゥ


size="2">ぼくは旦那のこういうところにほれました。(拡大)↓


size="2"> "http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/09/32/c0007532_9104234.jpg"
alt="" />


 


 


 


 


 


 


size="2">                               lol


 


 


 


 


 


size="2">そこで出会った、死屍累々


size="2"> "http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/09/32/c0007532_9104335.jpg"
alt="" />


size="2">おいらたちは洞窟内でカリカリカリ。


size="2">彼らはお外の隅っこでカリカリカリ。


size="2">おいらたちのPTが解散しようとする直前、シフさんがHP真っ赤にしながら助けを求めにやってきた。


size="2">レイズ依頼。珍しくはないけど、シフさん以外アボソしちゃったご様子。


size="2">ちょっとこりゃートラクタすんのも一苦労だし、今おいらMPないし・・・てんで、
PTメンにカニを殺ってもらって、その間に散らばった死体をかき集めてレイズ2×5だ!


size="2">結構大変でした(´Д`;)ヾ


color="#388E8E"
size="2">※以下はカナシイおもひでがネチネチ語られてます。
そういうのアウトな方は見ちゃいやん(*´Д`*)





size="2">で、ここで思い出話をば。


 


size="2">そう、あれはおいらが赤70のとき・・・白がいないPT(忍シ狩狩黒赤だったと思う)に入って、
月ポンでタダでさえ忙しいのに、さらに赤と白の両方の役目をしなきゃならなかったとき・・・リンクしまくるわ、
size="2">釣り役がゴーレム釣ってきちゃってたわで「うわwwムリwww」な状況になっちゃったんですよ。
(そのPTで3回目)


size="2">コンバしてもMP間に合わないな・・・連続魔もさっきリンクして逃げるときに使っちゃったし、
テレポ唱えてる間に死んだらイカンし・・・て思ったとき、なにをするか。そう、リレイズですよ、奥さん。
size="2">全滅してもレイズで生き返らせる為に・・・!


size="2">MPもHPもやばいからまたテレポしようとするけど、
これまでのケアルヘイトがたたってあっけなく数発で逝く【ネコ】。(´;ω;`)ダッテVIT低いんだもの・・・


 


 


size="2">んで、まあ、後衛→前衛の順にお亡くなりになり、全滅させて意気揚々と去るゴーレムを見送り、
いざリレイズ発動!


size="2"> size="4">ファーファファッファファン  ッファッファーッ!!
(ふぁんふぁーれ)


size="2">さ、みなさーん、おまたせ!レイズの時間ダヨー!


size="2">・・・と言おうとした瞬間。


color="#0000FF"
size="2">(PTメン) ○○っていう白、このエリアにいない?


 


size="2">・ size="2">・・ size="2">ん?あ、うん、たしかにいるけど。PT中みたいよ?


color="#0000FF"
size="2">(PTメン) そかー。んじゃあ、他レイズナー捜して。


 


 


 


size="2">・・・


 


 


 


 


 


size="2">つまりそれはレイズで起きるのイヤだから、レイズ2、もしくは3できる人を私に捜せ、てことかい?


 


 


 


 


 


 


size="2">( ´ゝ`)・・・


size="2">わたしさ、そのためにレイズで起き上がったわけじゃない。


size="2">白がいないの承知で、ここの狩場に来てるはずよ、わたしら。


size="2">しかもココ、月だから移動スンゴイ大変なんだよ?魔法感知多いからさ。


size="2">レイズで我慢しる(゜Д゜)ノシ)д゜)ペチッ   と言えない小心さが呪わしい・・・。


size="2">必死にサーチこいて、PTに入ってる白さんにきてもらえることになった。そう告げると、「おおw」「やった!
w」と手放しに喜ぶPTメン。


 


 


 


 


 


color="#FF0000"
size="4">ヌッコロスヨ?^^


 


 


 


 


 


 


 


size="2">しかし、待てど暮らせど白さんが到着しない。


size="2">「無理そうなら引き返してください、レイズ1ならあるので; "#FFC0CB">(翻訳:無理に来なくていいです・・・コイツラレイズ1じゃいやとかいうワガママヤロウなんで。
むしろ無理だといってくれ!!!)
」「いえいえ、<pos>あたりなんで、待っててくださいね^^」とか、
「ちょっとからまれました;一度出ますね;」「うわ、すいません;(翻訳:
そのまま帰ってもらっていいですよ・・・むしろ帰るといってくれ!!!)
」とかやりとりを30分ほどして、
なんとかかんとか、白さん以下、PTメンバーも来てくれた。話によると、もうルテに飛んで解散するとこだったらしい。


color="#C0C0C0"
size="2">この待ってる間(全部で45分くらいかな)、レイズでおきて立て直して、
敵倒して経験値稼いでたほうが良くはないかい?


size="2">何分もかけてレイズ3をしてくれて、嬉しかったんですが。


 


 


size="2">ただ、わたしぁー心が純白でないもんで。


size="2">自分だけレイズだったことを根に持ってましたとさ。なんだか、
物扱いされた気分で非常に不快だったことを覚えておりまつ。


size="2">ソウイウノ、イクナイ(゜∀゜)!


size="2">なんかさ、レイズするひと、される人の間に大きく溝ができちゃうデスね。


size="2">わたしみたいなネチネチしてる人間は、なんで自分だけ・・・て思っちゃうアル。


size="2">わたしが、後衛辞めたくなる瞬間・・・。


 


 


 


 


 


 


 


size="2">それから解散まで、おいらは一言も喋りませんでした。


 


 


 


 


 


size="2">あーあーあー。


size="2">思い出しただけで煮えくり返りそうでつワ!


size="2">リレイズ2覚えたら、白辞めるかな(´∀`)AHAHA


[PR]
by Laoshu | 2005-04-09 09:10 | FF:レベル上げ
<< 【えーっと・・・】 砂丘DE☆ぱーてー >>