人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩は【ネコ】である。名前はもうある。@Titan
by Laoshu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
進行状況
*JOB*
75・モ62・シ70↑・66↑・忍46↑・黒47・吟33・餡16・狩侍11
*合成*
調理・93
*Misson*
PM・神を名のりて
ZM・AA戦(or神威)
SM・終了

<りんくうたうん>
*Blog*
アンのリラコサージュ☆
T de Q no F~盗賊編~
ぴよの足あと

*HP*
LS「SBJ2」HP
blogLink
最新TB
こんな大人にはなりたくない

size="2"> height="382"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/02/32/c0007532_4393937.jpg"
width="511"
alt="" />


size="2">こんな大人にはなりたくないもんです。


size="2"> height="381"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/02/32/c0007532_4394020.jpg"
width="512"
alt="" />


size="2">こんなんとかにも。


size="2">てことでコンバンワー。ていうかオハヨウーー。


 


 


size="2">今日は、週一恒例、サンド護衛の日ー! ィェー


size="2">参加者はー・・・


size="4">戦75山田さん
シ75川田さん
シ57伊藤さん
赤74


 


size="2">やや偏ってたりしますが、キニシナイアル。もちろん仮名です。


size="2">いつもなら、これでサッと行ってサッと帰ってサッとNM狩りとかにフラフラでかけるんですが。


size="2">今日は、なんだかとてもヴァイオレンスに満ちてました。


 


size="2">まず、いざ古墳に集合してみたら【ガルカ】な戦75がすでに夢の中。


size="2">名づけてドリームにログイン。略してドリイン。


size="2">まーいいかー、3人で行くかーシ75・シ "#FF0000">57・赤74で行くかーてことに。


size="2">入り口にだれもいないからすぐ始められると思いきや


size="2">既に護衛中の方々がいらっしゃるご様子・・・


color="#FF0000"
size="4">サチコメ書いとけやゴルァ


size="2">などと思いつつ、コレはいつものことなのでいいとして


size="2">先客さんの進行具合を見届けていざ始めようとした時


color="#FF0000"
size="4">順番横取りされたぞゴルァ


size="2">こ、このやろーーーーーーーーーーーー!


size="2">なんだとこのやろーーーーーーーーー!!


size="2">そんな大人にはなりたくないもんです。


size="2"> height="382"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/02/32/c0007532_4394160.jpg"
width="511"
alt="" />


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">はぁ○| ̄|_


size="2">何やってたんだ!キーッ


size="2">つーーか、川田さん外で待ってたしサチコメにも護衛て書いてるんだから見ろよー!


size="2">マァイイ。気を取り直して、ストーカー・・・
じゃないや
size="2">追尾をば。


size="2">無事終了を見届け、いざ護衛開始。


size="2">はじめこそスンナリいってたのだけど、一つ目のリッチ部屋過ぎたときに事件はおきました。


size="2">川田さんと私の2名は、犬ッころをそれぞれ相手しているために、


size="2">リ size="2">ッチ部屋近くに止めてしまったカノー様の安否が気遣われる。


size="2">川田「伊藤さん、カノー様をもうちょい先進めてー、骨絡むかも」


size="2">伊藤「うい^^」


size="2">ナイスガイに明瞭な返事をして、カノー様を進めた伊藤さん。


size="2">しかしマップで所在を確認してみてもなんだか若干遠くに行きすぎなご様子・・・


size="2">私「伊藤さん、だいじょうb・・・」


size="2">伊藤「死んだ;;」


size="2">川田「え?」


size="2">どうやらカノー様を死なせてしまったみたいで、


size="2">ナンデだ?と思ってるうちにみるみる減る伊藤さんのHP。


size="2">伊藤さんはLost Soulに倒された・・・。


size="2">伊藤「;;」


size="2">駆けつけると、そこには大量の骨と犬に囲まれて横たわる伊藤さんが・・・


size="2">伊藤「カノーさんの止め方わかんないです;;」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">(゜Д゜)・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


size="2">ソ、ソカ・・・(´∀`)


size="2">ソカー(´∀`)・・・ウン、ソカ・・・知らなかったんだね・・・orz~


size="2">護衛失敗しちゃったけど、知らなかったものは仕方がないし、


size="2">就寝時間も差し迫っているということで、伊藤さんをレイズ2して今日はお開きとなりました。


size="2">平謝りする伊藤さんですが、これはこれで面白かったので、あまり気にしないように言って、
自分はクエをしにバスへゆきました。


size="2">クエの名は「あの日の約束」


size="2">アヤメさん関連のクエで、ふくろうとか言う苦無をもらえるらすぃ。


size="2">バスの称号は、ワタクシ、自慢じゃないですけど超低い。他は英雄なんですが(・ω・
`)


size="2">バスのクエやミッションでバスのお偉方と絡んだことが殆どありません。


size="2"> height="381"
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/02/32/c0007532_4394238.jpg"
width="512"
alt="" />


size="2">コイツむかつくwww


size="2">なんかニッポンジンぽいとこが更にむかつくwww


size="2">大臣だって!?日本の官僚かチミはヽ(`Д´)ノ


size="2">こんな大人にはなりたくない。そんな一日でした。○∠\_=3   ツカレタ


by Laoshu | 2005-04-02 04:39 | FF:クエスト
<< 餡アゲLv14 にっかりでにっこり >>